YOUTUBEの再生回数を爆発的に増やす方法!

関連動画に表示させるやり方を説明した動画です。

レビュー:★★☆☆

 

 

《ここがオススメ》

関連動画対策の方法が解説されています。

関連動画に表示させると再生回数を伸ばすことができるのでオススメです。

 

 

《この動画の要約》

・関連動画とは、動画の横や下に表示されている動画の事。

 ここに表示される事によって再生回数を一気に伸ばすことができる。

 

【関連動画に表示されるにはどうすれば良いのか?】

・Youtubeは動画の中身では判断できない、

 タイトル、説明欄、タグのキーワードで判断している。

※チャンネル自体が強いと、キーワードが関連していなくても

 関連動画に表示されることがあるので、

 チャンネル登録者を増やすように努めるべき。

Sponsored Link

・狙っているチャンネルの動画に自分の動画を表示させたいなら、

 その表示させたいチャンネルがよく使うキーワードを用いると良い。

・表示させたいチャンネルの動画のタグを見るには、

 動画の再生ページで右クリックして「ページのソースを表示」を選択する。

 <meta name=”keywords” content=の部分に

 キーワードが記載されているので、

 そのキーワードを丸ごと使えば関連性が高まる。

(私は探すのが面倒なので、ctrl+Fキーで「meta」と入力して見つけています。)

・タグの中に毎回チャンネル名を入れておくと関連度が上がる。

・説明欄に自分の既存動画のタイトルとURLを入れておくと関連度が上がる。

 

 

《一言》

他人の人気動画の関連動画に表示させたい時も、

同様にその動画のタイトルとURLを入れると表示される確率が上がります。

再生回数が多く、さらに関連動画数が少ない動画を選ぶことがポイントです。

また、説明欄に何個も入れずに3~5個程度にしておきましょう。