youtubeのアノテーションでチャンネル登録者増加!

アノテーションの設定方法を説明した動画です。

レビュー:★★★☆

 

 

《ここがオススメ》

Youtubeのアノテーション機能を使って、

チャンネル登録者を増やす方法が解説されています。

アノテーションの設定方法を知りたい人にオススメの動画です。

 

 

《この動画の要約》

・編集画面を開いて、上にある「アノテーション」をクリックする。

・「アノテーションを追加」をクリックして「メモ」を選択する。

・「注」に文章を入力する。(例:「チャンネル登録はこちらから」)

Sponsored Link

・アノテーションの色を選択する。(他に文字の大きさや色も選べます)

・「動画」をクリックして「チャンネル登録」を選択する。

・リンクを入力する箇所の下に

「チャンネル登録するYoutubeユーザー名を入力してください」と出る。

・Youtubeユーザー名を調べるには、まずマイチャンネルに移動する。

・右上のアイコンをクリックして「youtubeの設定」を選択。

・概要の「詳細設定」をクリックし、

 アカウント情報のYoutubeチャンネルIDをリンクに貼り付ける。

・アノテーションの位置と、表示する時間を設定し終わったら

「公開」をクリックして終了。

 

 

《一言》

Youtubeアフィリをするうえで、チャンネル登録者はとても重要です。

チャンネル登録者が増えることによって、動画の再生回数も増えていきます。

アノテーションを積極的に使って、登録者をどんどん増やしていきましょう。